escape game

いーちま珈琲堂


ようこそ

いらっしゃいませ。店主の いーちま です。
ここは、私が趣味で作った脱出ゲームを載せたサイトとなっています。
お時間があるときにでも遊んでみてください。
気分転換に、暇つぶしに、楽しんでいただけたら嬉しいです。

New & Message
2016.7/31
新作「Alivio」できました!Alivioはスペイン語です。「安心」「くつろぎ」等々の意味を持つ言葉のようです。お時間のあるときにでも、のんびり遊んでみてください。そしてこちらのホームページですが、またちょっとリニューアルしました。モバイル未対応ですが、ゲーム自体もPCでしか遊べないものなので、現状でご容赦ください。ゲームのほうで不具合などありましたら、お知らせいただけると助かります。では、暑い夏を無理しないようにのりきりましょう。

2016.6.13
新作「room15 白い部屋にて」できました!今回は初のセーブ&BGM付きです。不具合や感想などがありましたらお知らせいただけると助かります。メールをくださる皆様、いつもありがとうございます。とても励みになっています!

2016.6.11
ホームページを少しリニューアルしました。

2016.4.26
新作「room14 すずらん」できました!お時間のあるときにでも遊んでみてください。ちょっとした息抜きになればいいなと思います。感想や不具合などお知らせいただけると嬉しいです。

2016.3.14
新作「room13 choice」できました!お時間のあるときにでも(あっけないかもしれませんが(^^ゞ)遊んでみてください。感想や不具合などありましたら、お知らせいただけると嬉しいです。

2016.2.5
新作「room12 メダル3枚」できました!お時間があるときにでも遊んでみてください。前作公開後に感想メールをくださった皆様、本当にありがとうございました。とても幸せになったので、またゲーム作成にはげんでいましたが、だいぶ遅くなってしまいました。不具合がありましたらお知らせいただけると助かります。

2015.12.9
新作「room11 Xmasツリーの見える待合室」できました!ぜひ遊んでみてください。ちょっとした気分転換にでもなれば嬉しいです。 去年の12月に、はじめてゲームを公開してから一年がたちました。そもそもスマホを手にして初めて脱出ゲームの世界を知ったのがはじまりでした。 ゲームを紹介してくださるサイト様、遊んでいただいたプレイヤーの皆様、お世話になりありがとうございました。寒くなってきましたが、お体に気を付けて、よい年末年始になりますように。

2015.10.26
新作「room10 HEART」できました!よかったら遊んでみてください。楽しいひと時になりますように。。感想や不具合があればお知らせいただけると助かります。

2015.10.7
こんにちは〜遊びに来ていただきありがとうございます。あっという間に10月に入りまして、今年も終わりに近づいていると思いゾッとしつつ、次回作room10をじわじわ作っています。そんな中、感想のメールをいくつか受け取りまして、この場でお礼を申し上げようと思います。メールしてくださった皆様、ありがとうございます。個別にお返事ができなくて申し訳ありませんが、本当に嬉しく読ませていただいています。まだまだ未熟なので、納得して楽しんでいただけるものはなかなかできないと思いますが、上達目指してがんばろうと思います。。攻略の質問もありましたので、リンクのページに攻略やゲーム紹介サイトさん達をいくつか載せました。それでは…体調を崩しやすい季節になりましたのでどうぞ、お体をご自愛ください。いーちまのゲームで遊んでくださった皆様、今後ともよろしくお願いします。

2015.9.19
新作「room9 Autumn」できました!季節外れにならないうちに完成してよかったー!不具合などあればメールでお知らせいただけると助かります。楽しんでいただけたらいいなと思います!

2015.7.29
新作「room8 カナリア」できました!お暇な時に…お暇でなくても!遊んでみてください。感想や不具合の報告などがあれば、お知らせいただけると助かります。

2015.6.24
新作「room7 藍色」できました!お時間があればぜひ遊んでみてください。感想や不具合の報告等があればお知らせいただけると嬉しいです。

2015.5.7
遊んでくださっている皆様ありがとうございます。 room6ですが、操作の手順によっては、アイテムが取れなくなる不具合の報告をいただき、さきほど確認、修理しました。取れなくなってしまった方すみません。。教えてくださったSさん、本当にありがとうございました!!
2015.5.5
room6「プー太」できました!お時間があればぜひ遊んでみてください。 前作は大チョンボしてたので(途中でショートカット脱出できちゃう みたいな(^^ゞ…)今回は気をつけましたが、不具合等がありましたら お知らせいただけると助かります。
2015.3.31
room5「音楽室」できました!お時間があればぜひ、遊んでみてください。 感想や不具合があればお知らせいただけると嬉しいです。
2015.3.23
room5だいぶ出来てきた。 桜が満開になる頃までには、公開できそう。
2015.2.17
感想のメールを送ってくださった皆様へ〜 ありがとうございました。楽しんでいただけてよかったです(^^♪ 頂いたメールに気を良くして、次の部屋に取り掛かりました。 未熟者ゆえ創作に時間がかかりますが、気長に待っててくださいね。 皆様のあったかいメッセージを励みにがんばります!
2015.2.13
room4「Cafe」できました!お時間があればぜひ、遊んでみてください。 感想や不具合があればお知らせいただけると嬉しいです。
遊んでくださった皆さまありがとうございます。
メールをくださった「YとH」さんへ。 楽しんでいただけてよかったです。Wコギちゃんで2倍癒されているんですね!今後ともワンともどもよろしくお願いします!この場での返信となりましたm(__)m
スポンサーリンク

脱出ゲーム escape game

room16
room16 Alivio
(2016.8)

room15
room15 白い部屋にて
(2016.6)

room14
room14 すずらん
(2016.4)

room13
room13 choice
(2016.3)

room12
room12 メダル3枚
(2016.2)

room11
room11 Xmasツリーの見える待合室
(2015.12)

room10
room10 HEART
(2015.10)

room9
room9 Autumn
(2015.9)

room8
room8 カナリア
(2015.7)

room7
room7 藍色
(2015.6)

room6
room6 「プー太」
(2015.5)

room5
room5「音楽室」
(2015.)

room4
room4 「Cafe」
(2015.2)

room3
room3 「SKI ROOM」
(2014.12)

room2
room2 「TOY ROOM」
(2014.10)

room1
room1 「初めて作った部屋。習作。」
(2014.8)

スポンサーリンク




Copyright©2014-2016 いーちま珈琲堂. All rights reserved.